恋するように写真を撮ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS facebook乗っ取られました

<<   作成日時 : 2014/07/26 01:22   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

ご連絡です。

facebook乗っ取られてしまいましたので、アカウント削除いたしました。

しばらくfacebookの再開はしないつもりですので、もし私の本名を見つけても

それは私ではありませんのでご注意お願いします。



被害が拡大しているようなので、皆様もお気を付け下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メールフォームからのご連絡、ありがとうございました。怪しい内容に不自然な
タグ付けされていたので、すぐに乗っ取られたなと分かりましたよ。
アカウント乗っ取りなんてあるんですね(汗)。気を付けなくちゃですね。。
フランカー
URL
2014/07/27 17:32
☆フランカーさん
丁寧にコメントありがとうございます!
ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
ほとんど放置状態のfacebookが乗っ取られると思いませんでした。
お互い気を付けましょうね(;O;)
アリーヌ
2014/07/27 21:56
facebook乗っ取られたんですか?悪いやつがいますね。
自分も気をつけないと・・・でも、どうやったら防げるのかなぁ。
TonTon
2014/08/23 07:20
☆TonTonさん
今、ネット上では乗っ取りが多発していますね。
放置しているに近いfacebookが乗っ取られるとは想定しておりませんでした。自分だけならまだしも友達に迷惑が掛かるようなことになれば大変なので、パスワードの管理や、設定に気を付けて使いたいと思っております。
アリーヌ
2014/08/24 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
facebook乗っ取られました 恋するように写真を撮ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる