恋するように写真を撮ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2014/12/07 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

気が付いたら今年もあと少し

ジングルベルが聞こえる季節になりましたね

画像



初夏に転機が訪れ


画像



遮二無二走り続けた半年間でした


画像



今年ほど真面目に学び、これからの人生を考えた年はなかったかな・・・


画像



今年の終わりにとんとん拍子に事が運び

新しい環境で新たなスタートを切りました


画像



不安払拭のために取り組んだ試験の発表ももうすぐです

合格しているといいなぁ

少し早いクリスマスプレゼント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
天気がおとづれ半年間無我夢中で走られたんですね。
どんなことだったのか気になりますが、なにわともあれ新たなスタートを切られたことおめでとうございます。がんばってくださいね。
合格のプレゼントが来るといいなー。
イッシー
2014/12/08 06:04
アリーヌさん、五里霧中にいらっしゃるのかと心配していましたが・・・お元気なようでホッとしましたぁ!
人生の大きな岐路に立っておられましたか!?
一生懸命考え、決断し、実行されているようですので、きっと新しい道を切り開かれるでしょう!!
写真の方も・・・なんとなく力強くなったような・・・気がします!!
試験合格、祈念していますヨ〜!!
宮星
2014/12/08 10:25
アリーヌさん、こんばんは。
とんとん拍子に事が運び、、、素敵です〜
新たなスタート、わくわくしますネ♪
また、これからも充実した毎日をお過ごし下さいネ
ブログもまた復帰して頂けると嬉しいな〜
アリーヌさんの写真からα波でてるんですもん(^^♪
WEST
2014/12/08 21:15
こんばんわ♪
人生で突っ走る時期ってのがありますよね。
周りが心配しても、突っ走っている間は案外本人は安定してたりしてね^^
そういう時期って思いのほか疲れないものですね。
精一杯純粋に生きてきた道程…きっと素敵な結果が待っていると思います♪
今年のアリーヌさんの更新…これがラストかしらん(・・?
そうじゃないかもしれんけど、とりあえず今年もありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします(^−^)♡
ぽとす
URL
2014/12/10 00:37
とんとん拍子・・・なんとも小気味良い響き。
きっと心躍るプレゼントが届くはず。
この勢いで2015年を駆け抜けましょうぞ
さて、煙突の有る我が家、連れ合いが「今年もサンタは来ないのかしら・・・」と。飲んでいたお茶にむせてしまった親爺です。
suikoushiya
2014/12/13 17:34
こんばんはo(^▽^)o
サンタさん、きっと来ますよ!!!

努力家のアリチャンは、キラキラ☆彡してるからね♪

落ち着いたら、ゆっくり祝杯を。。。
くお
2014/12/14 21:07
☆イッシーさん
ありがとうございます♪
クリスマスのこの時期までなんとか目途が付けばいいな〜とぼんやり思っていました。環境の変化が激しい一年で相当疲れましたが、体も心もなんとか持ちこたえてくれました(笑)試験勉強、これまでになく辛かったので合格していればいいなぁ♪
アリーヌ
2014/12/14 22:24
☆宮星さん
ご無沙汰しておりました!
元気で頑張っていましたよ〜これまでになく勉強できたのは、周りの方々の真摯に学ぶ姿に刺激されたからかもしれません。後で記事にしようかなと思っていることですが、数学って凄いな・・・って改めて感じました。今更ながらですが、論理的に物事を考えることや、ひとつの規則にのっとって地道に筋道を立てて一つの答えに到達する忍耐力とか自分に足りなかったことでした。いろんな意味で勉強になりました!
アリーヌ
2014/12/14 22:33
☆WESTさん
ありがとうございます♪
ワクワクっていい響きですね!
本音は環境に慣れるだけで精一杯であってもワクワクしてなきゃね〜どうせ同じ事なら楽しい方がいいに決まってます(*^_^*)
α波は嬉しいですね〜ぼちぼち写真も頑張ります。
アリーヌ
2014/12/14 23:00
☆ぽとすさん
おっしゃるとおりですね(^-^;周りは心配していましたが、本人は猪突猛進(笑)
やっぱり自分が正しいと感じた方に進んで正解なのだな〜と思います。これは絶対と思ったことにほぼ間違いはないような気がします。
今年の更新?(笑)そうかもしれませんね。
ぽとすさんは精力的にご活躍の様子で素晴らしいですね!ちょっと早いですが、来年も宜しくお願いします。
アリーヌ
2014/12/14 23:03
☆suikoushiyaさん
小気味良いという言葉もなんだかウキウキしますね!
縁起が良くなるような響きです♪
月並みですが、あっという間の一年でした。
奥さんに数年分の豪華なプレゼントを〜(*^_^*)
アリーヌ
2014/12/16 22:46
☆くおちゃん
お疲れ様でした♪
一週間に一度ぐらいは体を動かさないとね〜V(^_-)-☆特にデスクワークばかりの私の場合。
今年もお世話になりました!来年も変わらず仲良くしてね。
サンタさん明日あたり便りが届くはずです( *´艸`)
アリーヌ
2014/12/16 22:49
メリークリスマス
今年は変化に跳んだ1年でしたね。
私達には楽しい思い出くださって感謝です!
サンタのプレゼント届きましたか?
来年はステップアップできますね。
良いお年をお迎えくださいませ!
miyo
2014/12/26 00:35
☆miyoさん
今年もあと二日になりましたね。
miyoさんご夫婦にお会いしてから半年になります。
あっという間の一年でしたが、精一杯生きた〜という思いで振り返ることが出来るので良かったです♪
合格のプレゼント届きました\(^o^)/
良いお年をお迎えください。
アリーヌ
2014/12/30 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスプレゼント 恋するように写真を撮ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる