恋するように写真を撮ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 白駒の隙を過ぐるが如し

<<   作成日時 : 2015/06/20 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

日々失い 日々得て

画像


ひとつ笑って ふたつため息



画像




画像



今日も命をいただく

画像



画像


せめて与えてくれた命に恥じぬよう

恥じぬよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
天ぷらに見えるけど食べるんですか!
撮るのも上手いけれど、料理も旨い。
白駒の。。。この言葉知りませんでした。
知らないうちに老いぼれてきましたから(笑)
イッシー
2015/06/20 08:58
おぉ!難しいそうな初見の言葉なので調べたら・・・”光陰矢の如し”に近いようですね?
1日が短く感じられるという事は、充実した毎日を過ごされているのではないでしょうか?
もしくは多忙すぎるとか?
これは・・・ニセアカシア(ハリエンジュ)の花でしょうか?
天ぷらにすると美味しいと聞いた事はありますが、食べた事はありません。
アリーヌさんは写真だけでなく、お料理もお上手なんですね〜
宮星
2015/06/20 17:50
和の贅沢ですね。
目で楽しみ舌で味わう。
ひろっぴ
2015/06/21 19:32
☆イッシーさん
天ぷらですよ( *´艸`)
アカシアの天ぷらは、香りが良くてサクサクして最高ですよ!
この時期だけの限定、贅沢な旬の味です。

是非、ご賞味下さいね。そうそう、アカシアは開きかけの香りの強い時が食べごろです。天ぷらにすると香りもきつくなく、ほんのりと丁度よくなります。
アリーヌ
2015/06/29 10:32
☆宮星さん
時の経つのは早いもので・・・というのが口癖みたいになってきて(笑)
ちょっと違うフレーズにしてみました。

そうです、ニセアカシアの天ぷらです。さすがですね〜
香がよくて、驚くほど美味しいので、来年是非ご賞味下さい。

料理は嫌いでないですが、主婦としては並の並の腕前でしょう(笑)
旬のものを取り入れたり、家族の栄養を考えたり、なるべく与えらえた責任を全うしようと思っています( *´艸`)
アリーヌ
2015/06/29 10:42
☆ひろっぴさん
そうそう、五感をフル活用して美味しく豊かな生活目指しています♪
子供が成長して、思い出せるような料理っていいですよね。
この季節になると、食卓にこんな料理が並んでたな〜とか(笑)
アリーヌ
2015/06/29 10:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白駒の隙を過ぐるが如し 恋するように写真を撮ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる