恋するように写真を撮ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 7D MARKUで秋の光

<<   作成日時 : 2016/12/10 19:29  

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


2年振りに年賀状の準備に勤しんでいます。


画像


平凡な毎日も少しずつ変化していきます。


画像


常ならむ世を味わっていきたいものです。

画像


今、ここに生きているのだから。

画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大きな虹ですね!
もうカメラにはなれましたか。
そうか、年賀状か。。
人ごとじゃないや(笑)
イッシー
2016/12/11 07:15
こんばんわ^^
お年賀状ですか〜
私も原画は作ってしまったんですが
プリントするのめんどくさいな〜^^;
(機械がしてくれるのにね)
アリーヌさんなら、きっととても丁寧に作りはるんでしょw
どんなのか拝見したいものです(^−^)
ぽとす
URL
2016/12/11 17:23
記事は”ポツリポツリ・・・”と吉幾三さん風ですが、カメラ自体は活躍しているんですね!?
昨年までは自分で撮った写真を使った年賀状でしたが、今年は人様に撮って頂いた写真を使う事にしました。
いやぁ〜、ボランティアで多忙な1年でした!
お仕事で多忙なアリーヌさんは、体調を崩されないように、楽しい年末年始をお過ごしくださいね!!
宮星
2016/12/30 18:36
☆イッシーさん
気まぐれに綴るブログにコメントをありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

カメラは気に入っています。機能があり過ぎて使い切れませんが、それなりに撮影できています。
アリーヌ
2017/01/08 18:30
☆ぽとすさん
久し振りの年賀状で、一瞬着合いが入りましたが、すぐ飽きました。(笑)
家族全員用はそれなりに作成しましたが、自分用は適当に作ったため、まるでどっかのお店の年賀状みたいになりました。ま〜いっっか♪
今年も宜しくお願いします。
アリーヌ
2017/01/08 18:38
☆宮星さん
吉幾三さん風(笑)
昨年は、随分お忙しかったようですね。何よりですが、体は大事にしましょうね〜お互い♪

私の今年の目標は行動力かな。どんどん行動力が低下して、職場の家の往復が多くなっている気がします。日常に満足しているということもありますが、出歩かなきゃね。

アリーヌ
2017/01/08 18:48
I know this web page presents quality based posts and additional
stuff, is there any other web page which gives these kinds of things in quality?
Donette
URL
2017/03/12 09:32
Ahaa, its good conversation about this post at this place at this weblog, I have read all that,
so at this time me also commenting here.
Hermine
URL
2017/03/13 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7D MARKUで秋の光 恋するように写真を撮ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる